

| - | | - | - | pookmark |
<< ネット銀行 | main | 恋 >>

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは温泉旅行温泉に行こうと思って自分のブログから旅行サイトで検索して、気に入ったところをチェックしといて、もう少し考えてから予約しようと思っていたら、次の日には、満室になっていてガッカリしてたらしょんぼり。会社の女子からも、前日予約しようと思っていて次の日には満室になってて・・・[:がく〜:]。
ゴールデンウィークは皆さんネットで宿を探してるから、気に入ったら即予約しないとダメみたいです。
私も昨日、別の旅行サイトから予約できました。嬉しい
皆さんも早く決めないと宿が無くなるよウィンク
| - | 21:13 | comments(0) | trackbacks(11) | pookmark |


| - | 21:13 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://luckystore.jugem.jp/trackback/17
mixi(ミクシー)ブログで日記を書こう
mixiナビ!では大人気のSNS、mixi(ミクシィ)に関する最新情報を様々なブログからチョイスしています。
2007/04/23 1:11 PM, from mixiナビ!
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/23 4:15 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/24 12:08 AM, from -
ゴールデンウィークは?【一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!! 】
こんにちは、けんけんです。一人暮らし応援隊、コラムです。間近に迫ったゴールデンウィーク、どんな風に過ごしますか?ちなみに僕は仕事です、普通の一週間です・・。そんなことはどうでもいいか。でも、仕事の人、がんばりましょう!!。旅行に行く人、...
2007/04/24 10:13 PM, from 一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!!
一日10分で月300万円稼げる方法とは・・・・・・・
2010年には携帯市場が一気に爆発すると言われております。確かにその波は確実におしよせて来ているのが手に取るように分かります。現に携帯アフィリエイトで成功して若干20代の若者が一人で年商4000万円稼いでいる事もテレビで取り上げられているく...
2007/04/25 12:46 PM, from ユングの夢見心地気分
ゴールデンウィーク 沖縄
とても参考になるブログでしたのでトラックバックさせていただきました。 また遊びにきますのでこれからもよろしくお願いします♪ この記事へのトラックバック・コメントをお待ちしております
2007/04/25 5:45 PM, from ゴールデンウィーク 沖縄
遂に日本上陸!パジャマ姿で48億円稼ぐ男VS世界最高峰13人のトップキスパート達。世界が誇る億万長者達が教える、その禁じられたインターネットマーケティング秘術をすべて公開。
あなたはきっと、この14人のトップエキスパートの人たちの事を知らないでしょう。しかし、この人たちは、確実に世界のインターネットマーケティング界に多大な影響を与えている人たちです。そして、とうとうあなたも世界トップエキスパートのインターネットマ...
2007/04/30 9:03 PM, from ユングの夢見心地気分
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/01 10:40 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/02 5:47 PM, from -
ゴールデンウィーク突入
ゴールデンウィークで9連休の人もいるらしいけど、 やっぱり海外旅行に行く人も多い...
2007/05/03 8:25 AM, from newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/06 6:58 AM, from -

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
エプソン・ダイレクト
エプソンダイレクトショップ
価格.com
価格.com 自動車保険
証券
コンピューター
マウスコンピューター/G-Tune
sony
Sony Style(ソニースタイル)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM